プロフィール

自己紹介

はじめまして。Nagakoです。

当ブログをご訪問いただきありがとうございます。

まずは、簡単に自己紹介させてください。

プロフィール
名前    : Nagako
年齢    : 20 代
職業    : 農業(農業法人で小松菜、水菜など生産)
学歴    : 某国立大学農学部卒
趣味    : コーヒー、イラスト、NFT、投資

目的

このブログでは、「農業、植物、自然が好きな人かつ仕事にしたい人」のためになる情報を発信しています。

私自身、農学部を卒業後、2年間のアルバイト生活を経て、現在農業法人で働いています。

このブログを通じて、私が悩んだこと、学んだことを共有し、「好きなことを仕事にしたいけどどうしたらいいんだろう、そもそも好きなことってなんだっけ?」という人の助けになればと思っています。

大学を卒業し社会に出たからといってやりたいことが見つかるわけではありません。しかし、時間は流れていきます。

不安な世の中を生きていかなければならない人生で、少しでもあなたらしく生きていくための支えになれるよう私も成長していきます。

一緒にゆったりと、時にテキパキと素敵な人生を過ごせるよう頑張っていきましょう(^^)

一緒に頑張って生きていきましょう(*ˊᵕˋ*)

Nagako

タイトルとURLをコピーしました